コンセプトアパート concept_ap
コンセプトアパート
共有スペースを含めた敷地全体をリゾートやヨーロッパの町並みといったデザインでの絶対的な演出による差別化をし、物件価値を高めました。
住まいに非日常感を演出し、住人同士のコミュニケーションを活性化させる工夫が凝らされています。
アジアンリゾートを彷彿とさせる
デザイン性の高さ
建築デザインにおいて徹底的な差別化を追求しました。
近隣のアパートとは比較にならないこの存在感は入居希望者だけではなく、誰の目にもとまります。
ネイブレインのコンセプトアパートが選ばれるのは、オーナー様にとてのメリットが明確だからです。
リゾートという非日常を取り入れた空間は、住む人の良質な「時」を提供します。
徹底した
市場調査
・周辺物件の実地調査
・複数仲介業者からのヒアリング
・需要と供給の差を算出し将来予測を立てる
根拠ある
プランニング
アパート経営は投資利回りを厳密に想定して取り組む「攻めの事業」です。市場協力のないアパートでは維持・管理でしか価値を生み出せません。戦略的なプランニングは長期的なスパンでの収益維持を実現します。
建築実績500棟以上
ネイブレインでは広大な敷地を運用する巨大プロジェクトを推進しています。これにより魅力的な町並みへ変える物件を全国に数多く実現しました。ネイブレインは高い利回りを実現するだけでなく、町全体の土地価格を上げる効果を実現しています
古さを感じない
外観デザイン
高い収益力を実現するために最も重要な要素であるデザイン。ネイブレインでは欧米の伝統的な建築デザインを徹底的に研究。最新の市場動向も踏まえ、最もバランスのよいデザインを独自に創り出しています。そのデザインは、入居者に住みたいと思わせ、長く魅力を保ち続けます。また、同じ商圏内では、必ず異なるデザインを提供します。
入居率
97%
ネイブレインの設計思想は、常にオーナー様と入居者様の双方にとって魅力的なアパートを創造することがテーマになっています。その答えが、入居率97%という数字に現れています。入居者様にとって快適な装備と住むことがステータスとなるイメージを追求することで、オーナー様には高い収益性を、入居者様には住む喜びを提供します。
メンテナンス費用
10分の1
ネイブレインのアパートは、洗えるクロス・傷のつきにくいフローリングを採用し、退去時の原状回復コストの削減と敷金精算のトラブルを回避し、オーナー様の負担を軽減する工夫がなされています。一般仕様物件とネイブレインの標準仕様物件を比較すると修繕費は約10分の1に抑えられます。
新しい安心システム
内装10年保証
通常、退去後の修繕対象になるのは、内装部分がほとんど。特に劣化が大きい「フローリング」「クロス」を対象に、長期間の使用に耐える特別な製品を採用し品質を保証しています。