安心のパーフェクトサポート support
安心のパーフェクトサポート
オーナー様に代わり、弊社が契約者の入居から退去までの間、サポートします。
特に入居後においては、入居者様からいろいろと問い合わせがあります。
ネイブレインでは、専用のオペレーションセンターとの連携によりすばやい対応を心掛け入居者様、家主様の満足をいただいております。
-
・入居者募集・賃貸契約代行
・賃貸集金代行
・送金・督促(滞納保証あり)
・日常管理業務
・リフォーム・リノベーション相談
・土地活用相談
・退去立会い・保証金精算
・室内リフォーム
・空室対策・相談
・相続・税務相談
・資産管理
・FP
・確定申告のお手伝い
・レントロールの運用 -
・入居者用オペレーションセンター
・24時間サポート
・住み替え物件紹介
・引っ越しサポート
・家財保険
ネイブレインのサポートは、パッケージ化されたサービスではなく、
オーナー様や入居者様それぞれお一人おひとりの要望に合わせた管理業務をご提案できます。
-
オーナー様の要望や物件の仕様に合わせてオリジナルの管理サービスをご提案いたします。「オーナーカルテ」を作成し、入居者数や工事履歴など、全ての情報をデジタル化して管理しています。
-
あらゆる地域の大手・地元不動産会社とのネットワークを利用し、オーナー様に最新の不動産情報をお届けします。アパートの入居者募集などにも役立てていただけます。
-
入居者様からのクレーム・問い合わせに24時間・365日体制で対応。携帯電話からの問い合わせにも対応しているのでいつでもどこでも安心して連絡できます。
-
入居者様からの賃料集金、オーナー様への送金はもちろん、賃料の滞納が発生した場合の督促や、上限3ヶ月の滞納補償も適応します。
-
入居者様とペットが心地よく暮らせるような管理が充実しており、ペットによるキズや汚れにも対応。トラブル防止のために入居者には予防接種書類の提出を義務づけています。